資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

夜間オンコール代行
コールセンターシステム

夜間オンコール代行とは?価格や機能・使い方を解説

ドクターメイト株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)

夜間オンコール代行のポイント

1経験豊富な専任看護師がオンコール対応
2医師による常時バックアップで迅速アドバイス
3相談レポートを約15分で共有可能

経験豊富な専任看護師が全てのオンコールに対応

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ドクターメイト株式会社の 『夜間オンコール代行』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求