未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
CTI-PHONE通話録音システムのポイント
1電話1台から利用可、PCへ通話録音
2USB電源供給、ACアダプタ・電池不要、小型軽量
3低価格、最小限の設定項目。
電話1台からPCに通話内容を簡単に録音できるシステム。特別な装置は不要で、小型、低価格、USB電源供給で手軽に導入可能です。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社CTI情報センターの 『CTI-PHONE通話録音システム』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
