以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
テキストのみでなく音声での問い合わせも可能
この製品のいい点
通常のAI型チャットボットシステムの様にデータを積み重ねることで学習し、より適切な回答が出来るようになる他に、テキストだけでなくスマートスピーカーなどの音声でも問い合わせが出来る点が魅力です。
Roannaの改善してほしい点
特にはないですが、質問に対する回答の精度の向上や、細かいボタンの位置、カラーリングなどを調整できるようになると嬉しいです。
Roanna導入で得られた効果・メリット
多くのマニュアルの中から今必要な情報を人力で探すのは大きな手間であり、AIチャットボットに検索してもらうことで何時でも気軽にスタッフ自身が情報にアクセスできるのが便利です。事務処理に対する時間が大幅に効率化されましたし、質問を繰り返すことで情報が蓄積され今後の検索にも活かされることでスタッフ全員の利益にも繋がっています。
毎日の電話対応が減りました。
この製品のいい点
質問者は気軽に質問できます。
操作は簡単です。
いつでもどこでも利用できます。
仕事の効率化UPに繋がります。
Roannaの改善してほしい点
管理者画面をもっと使いやすくようにしてほしい。
一般ユーザーのログイン履歴を見れるようにしてほしい。
カテゴリー登録やユーザー辞書をもっと簡単に登録・削除できるようにしてほしい。
Roanna導入で得られた効果・メリット
普段から内線のお問い合わせが多かった為、そのたびに仕事を止めて対応してました。ロアンナシステムを導入後、だいぶ内線の数が減り、仕事の効率化UPに繋がりました。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください