未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
2023年01月17日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | Automagi株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒163-1428 東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティタワー28階 |
| 設立年月 | 2010年6月 |
| 従業員数 | 65名(常駐契約エンジニア含む) |
| 資本金 | 336百万円 |
| 事業内容 | 人工知能(AI)、知識データベース、機械学習ソリューションの開発・提供 通信キャリア・大手企業向け大規模ユーザシステムの開発事業 自社開発ノウハウを活かした最先端のIoT/M2Mソリューションの開発・提供 海外技術企業の日本市場開拓サポート、事業立ち上げ |
| 代表者名 | 櫻井 将彦 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Automagi株式会社の 『高性能AIソリューションがもたらす新しいチャネルAMY AGENT』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
