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《MOBI BOT》のPOINT
- 直感的なGUIでシンプルな応答シナリオの作成・管理が簡単
- 目的にあわせCRM等との連携・カスタマイズで高度な自動化を実現
- 有人チャットシステムとのシームレスな切り替えやLINE連携も可能
チャットボット売上シェアNo1※ のMOBI BOT(モビボット)は有人チャットシステムやAI、CRM等との高度な連携カスタマイズや柔軟な運用ができ、手続き受付自動化や対応業務効率可を実現できます。
※出典元: ITR Market View:対話型AI・機械学習プラットフォーム市場2024
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
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価格・料金プラン
- 使用ID数やカスタマイズ内容、オプションの有無により変わるため、
要件をヒアリングさせていただいた後、個別にお見積りやご提案させていただきます。
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チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
『MOBI BOT』とよく比較されているチャットボット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、モビルス株式会社の 『手続き対応自動化など高度な連携カスタマイズが可能MOBI BOT』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。