この製品のいい点
コスパが良く、初導入においてパッと思いつく範囲のことは網羅しているので、WEBチャットでどういう考え方をすれば良いのかが学びながら作り込める。サポート体制も非常に良かった。
ChatPlusの改善してほしい点
全体的にデザインが少し古く感じるのと、スマホビューでの見せ方をもう少しブラッシュアップしていただきたい。機能面では、WEBページに埋め込みができたら最強になると思う。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
ChatPlus導入で得られた効果・メリット
チャットサービスを提供しているだけあってチャットでの問合せをまず試しましたが、なんと責任者から即答で返事。この時点で他社と比べて「チャットでの営業がどういう効果を生むのか」ということを体験させられ、10分くらいずっとチャットしていました。
検討者にオススメするポイント
デザインから入るのであればあまりおすすめできませんが、機能面・初めてのチャットツール、ということであればおすすめ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
ChatPlus(チャットプラス)導入の決め手
コスパ。機能面でかなり自由にカスタマイズできる点。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%