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CRM(顧客管理システム)

edicとは?価格や機能・使い方を解説

顧客とオンラインで繋げるための営業活動サポートツール

株式会社ASTO System

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《edic》のPOINT
  1. 低コストで会員向けのサービスを構築することが可能!
  2. クラウドかつモバイルで提供しているため導入が容易!
  3. BtoC、BtoBの両方の会員サービスに対応可能!

会員ビジネスを担う組織向けのマーケティング、会員サービス機能を提供するモバイル向けアプリケーションです。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

価格・料金プラン

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CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ASTO Systemの 『顧客とオンラインで繋げるための営業活動サポートツールedic』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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