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グロースハックLTV
CRM(顧客管理システム)

グロースハックLTVとは?価格や機能・使い方を解説

長い目で見た着実な成長を実現

株式会社コミクス

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《グロースハックLTV》のPOINT
  1. 顧客育成・LTV最大化に必要な機能を網羅的に搭載
  2. データ分析に基づくコンサルタントの改善提案サポートが提供
  3. バナーやランディングページの制作代行を依頼可能

独自開発のシステムと徹底したサポートにより、中長期的な利益の向上を実現するCRM製品。課題の発見から分析、改善案の立案・実行までワンストップで支援を受けられます。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2023年04月13日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

クリエイティブ制作代行やPDCAの支援などサポートが充実

グロースハックLTVとは

充実のサポートにより中長期的な売上向上を目指すCRMシステムです。顧客1人ひとりとの関係性を強化し、1人の顧客から得られる最終的な利益を最大化します。独自開発のCRMであるため、徹底したきめ細やかなサポートを受けられ、安心して運用し続けられます。

グロースハックLTVの強み

【独自開発の「LTV booster」】
ナーチャリングやLTV向上に必要な機能を網羅的に備えたCRMツールです。ワンクリックでCPMやRFM、LTVといった指標を分析できます。また、顧客を行動や購買履歴に基づいてセグメント化し、各セグメントの特徴を踏まえた顧客体験シナリオを構築するなど、パーソナライズしたアプローチが実現します。
【課題の発見から解決方法の提案まで充実のサポート】
提供されるのはデータを管理・分析するツールだけではありません。ツールを利用して得られた知見に基づき、ユーザー企業の課題を解決するサポートが受けられます。プロのコンサルタントによる改善提案を受けながら、抱えている課題を着実に消化しビジネスを加速できます。
【クリエイティブ制作・実行を管理】
顧客との関係を深めるにはバナーやLPなどのクリエイティブが必要であり、これらを自社で制作あるいはアウトソースする必要があります。グロースハックLTVでは制作代行サービスも提供されているため、クリエイティブのみ個別に用意する必要はありません。
【PDCAサイクルを加速】
企画を実施し、一度で大きな成果が得られることは稀です。通常は試行錯誤を繰り返し、自社にとってよりよい施策とはどのようなものか、手探りで探していくことになります。このために必要なのが計画・実行・検証・提案のPDCAサイクルです。グロースハックLTVはこのPDCAサイクルを加速し、ビジネスの着実な成長を実現します。

グロースハックLTVで解決できる課題

【導入したCRMをしっかり使いこなしたい】
せっかくCRMを導入しても、機能が複雑なために持て余してしまう例も珍しくありません。グロースハックLTVは自社開発ツールであるため、ベンダーから丁寧なサポートを受けられます。支援を受けながら運用することで社内に定着させられるでしょう。
【自社の課題を解決する戦略を立てたい】
CRMは戦略に基づいて使用する必要があります。自社が抱えている課題はなんなのか、それを解決するためにはどのようなアプローチが求められるのか、現状を踏まえた堅実な計画が欠かせません。グロースハックLTVでは、CRMコンサルタントにより問題点の分析から改善策の立案まで支援を受けられます。
【クリエイティブの制作コストを削減したい】
クリエイティブやメールの制作は、内製化できれば理想的かもしれませんが、リソースが限られている中では難しいこともあります。そこで、グロースハックLTVはDMなどのクリエイティブ制作代行も提供しています。一部の負担をアウトソースすることで、より重要な業務に注力できるようになるでしょう。
【PDCAサイクルを高速化したい】
施策実施後は検証と改善が欠かせませんが、このプロセスがうまく機能しないと、同じような施策ばかりを実施することになります。グロースハックLTVは検証から改善策の立案までPDCAサイクルを円滑化するサポートも提供しており、ビジネスを着実に前進できます。

仕様・動作環境

グロースハックLTVの仕様、動作環境

機能・仕様
サポート・保守クリエイティブ制作サポートなどの運用支援
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社コミクス
住所〒150-0044 東京都渋谷区円山町15-4 K2(近藤ビル)2階
設立年月2006年3月15日
資本金241,384,626円
事業内容デジタルマーケティング支援事業 SaaS支援事業 デジタルトランスフォーメーション(DX)支援事業 SaaS事業
代表者名代表取締役 鈴木 章裕

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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