カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺が営業支援の手段になる
この製品のいい点
名刺を登録して終わりではなく、そこからメールの一斉配信に使えたり、営業記録の管理としても使えるなど様々な活用方法があり、日々の営業に欠かせないツールになっています。
SKYPCEの改善してほしい点
現時点では特にありません。今後利用してくる中で要望などは出てくることはあるかもしれませんが、明確な改善点は今のところはないです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
各名刺にタグ付けすることで、検索の際の抽出条件に使うことができたり、同じカテゴリでくくることができます。また、個人で見える範囲で自由に設定することでタスクの整理や上司への相談・ヘルプ依頼などを目に見える形で分かりやすく整理できるので、タスク管理にも使える点が優れていて活用しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
異動や担当変更のタイミングで顧客に影響を与えない
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の人間に顧客情報などを連携したいときにメールやチャットなどで連絡する必要がなく、直接SKYPCEを確認してもらうことにより...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を一元化することで管理を容易に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に関しては直接渡すものという固定観念があり、導入初期の頃は抵抗がありました。しかし、いざ使ってみると登録してある情報...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
必要以上に時間や労力を使わずに顧客管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理が面倒なわりに、ちょくちょく上司への連携などで必要になる名刺をオンライン上で管理できるようになり、あっという間に探し...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


