カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
遠隔でも顧客情報の連携がリアルタイムに
この製品のいい点
既存の登録名刺に情報を更新したり、連携したい内容ができたときにメモを記載することで、自動で関係者に通知を飛ばしてくれるので、毎回誰に連絡しなければいけないかを考えなくて良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺登録時のステップ自体は簡単ですが、アップロード中に動作が止まってしまうことがあるので、その点においては改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
弊社のようなSES事業では、社内の繋がりが薄くなってしまいがちで、情報連携も面倒なのですが、SKYPCEを使うことで遠隔でも会議などを行うことなく、名刺ごとに情報共有が簡単なので社内での連携がスムーズに行うことができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
案件の状況整理や管理としても使い道がある
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取込・検索に関して、システム上複雑な操作は必要なく、難しいことはないので、年配の社員でも使いやすく導入に問題はない...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報を埋もれさせず活かすためのツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社全体で名刺の共有ができるため件数はものすごいことになりますが、検索性の多彩さと、検索表示の速さが優れておりノーストレ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
営業をサポートするバックオフィスの工数削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙媒体が基本の名刺をデータで登録して管理できることで、バックオフィスの負担が特に削減されたと感じました。
非公開のユーザー一般事務/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


