カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メンバーの活動内容を短時間で把握するのに便利
この製品のいい点
名刺交換した相手の特徴などをメモに記載しておくことで、自分自身が後から会話内容なども思い出しやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
たまにアップロードした名刺の反映が遅く、待っている時間が長いときがあるため、サクサク動いてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チームメンバーの商談ごとに毎回ヒアリングするのは大変ですが、名刺登録しそこにメモや活動記録を記載するよう依頼しておけば、空いた時間でそこを見て要点の把握ができるので、1件1件時間を掛けずに確認し次のアクションの指示がしやすいので便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
チームや部署での連携が滞ることなく行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
同じ部署やチーム内で、誰が・いつ・どの会社の誰と、どんなやりとりをしたかが共有され情報連携が行いやすくなりました。同じ案...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の不要な連絡・やり取りをカットできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録したうえで、公開・非公開設定を行うことができるため、社内といえどむやみに情報が公開されないのでセキュリティ面で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理で顧客対応がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を基にした顧客管理が簡単に行えます。特に、名刺情報を基に顧客ごとのフォローアップ計画を立てる機能が役立ちました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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