カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データベース統合で実現した効率的な顧客情報管理システム
この製品のいい点
SKYPCEは、データベースの管理のしやすさが他社製と比較してずば抜けていると思います。バックアップが自動化されており、リストア手順も明確で、万が一の際の対応が容易です。また、CSVやExcelなど様々な形式でのデータ出力に対応しており、他システムとの連携も容易です。ユーザーからの問い合わせ対応も、画面共有機能を使って効率的にサポートできるため、システム管理者の負担が少なくて済みます。
SKYPCEの改善してほしい点
特にはないですが、あえて言うなら一括データ更新時のルールをより詳細に設定できる機能があると、人的ミスの防止につながると思います。
システムの不具合がありましたか?
ピーク時にデータの検索レスポンスが遅くなることがありましたが、インデックスの最適化で改善できました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
導入前は各部署からのデータ集計依頼に個別対応する必要があり、その都度SQLを作成するなど、多くの工数が必要でした。SKYPCEの導入後は、ユーザー自身が必要なデータを抽出・集計できるようになり、少ない労力で済むようになりました。
検討者にオススメするポイント
顧客データの一元管理とセキュリティ強化を同時に実現したい企業に最適です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メール配信・再送が効率化されている
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談後の情報整理のためのメモなどを、オフィスに戻るまでの電車の中などで行うことができるため、帰社後に行う作業負担を軽減で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
シンプルで分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで直観的な操作ができるのが魅力的。こだわり検索機能・条件指定は特に便利で分かりやすい。名刺に記入した手書きメモも...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
打ち合わせ後にすぐに展開して関係者に確認してもらえる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPEに情報登録をしておくことで、登録していない番号からの電話でも誰の番号なのか表示されるのが良い。最初のやり取りをして...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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