カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
受動的な人でも企業の最新情報を得られる
この製品のいい点
たまたま現物の名刺を持っていないときでも、いつでもPCなどからお客様の情報へアクセスして連絡等することができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
情報の鮮度を保つために、自分たちで設定した期間更新がない名刺や案件情報については定期的にアナウンスしてくれると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
企業のニュースがメール等で通知されてくるため、自分から調べに行かなくても直近の出来事などをインプットできる点が良い。特に打ち合わせ前などに目を通しておくことで、話題になったり話を振られたときにきちんと反応できる。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理システムとして使い勝手がいい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理システムとして基本的な使い方が分かりやすく、そのうえで他製品との連携や情報共有性・アクセス性(スマホ)なども高い...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
必要以上に時間や労力を使わずに顧客管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理が面倒なわりに、ちょくちょく上司への連携などで必要になる名刺をオンライン上で管理できるようになり、あっという間に探し...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
顧客や案件状況の共有および履歴管理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
本システムの利用により、顧客情報の一元化をすることができ、誤字などによる記載ミスからくる真偽判定の不確かさや重複管理など...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


