カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/8/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
異動や担当変更のタイミングで顧客に影響を与えない
この製品のいい点
社内の人間に顧客情報などを連携したいときにメールやチャットなどで連絡する必要がなく、直接SKYPCEを確認してもらうことにより、手間を削減出来たり埋もれてしまうことがないです。
SKYPCEの改善してほしい点
検索条件については一考の余地があると思います。特に複数条件を組み合わせたあいまい検索などができると、より検索しやすくなって便利だと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
個人の名刺を個人の持ち物として完結するのではなく、会社の資産として管理することができるため、社内でお客様のリストや営業活動の状況を共有でき、定期的な担当変更や異動など場合にスムーズな情報交換・引き継ぎが可能になり、お客様にご迷惑をおかけせずに対応できています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理ツールで顧客接点を可視化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報の公開範囲を柔軟に設定でき、部署や役職に応じた適切な情報共有ができるので重宝しています。また、登録した名刺データ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
チームでの名刺共有がリアルタイムで可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数メンバーが同時に名刺データを更新できるため、営業チーム全体の情報同期が格段にスムーズになりました。特に「共有フォルダ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
毎回の商談内容やメモを単発ではなく繋げて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録して情報管理するだけでなく、商談履歴やいつ何をしたのかが管理できるので、該当のお客様とのこれまでの経緯が把握し...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


