カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/10/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャンスを逃さない営業体制の構築に貢献
この製品のいい点
名刺情報などの顧客管理からメモの記録、案件情報の管理など営業活動の動きを一元管理することができ、それぞれフォーマットに合わせて記載していくことで作業効率が上げられる良い製品です。
SKYPCEの改善してほしい点
メモ機能や履歴管理があるのは便利だが、本製品上でコミュニケーションを取ることが難しいためチャットのような機能や、やり取りができる機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報を共有できるため、過去に名刺をいただいて登録した後、特に音沙汰がないお客様についてもチームや会議時にフォローアップし、「誰がどういうアクションを行っていくか」、「それともこのまま今は寝かせておくか」など検討を行いやすく、放置することがなくなり、より多くの機会獲得につなげる動きができるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
メールマガジンの配信のための作業効率がアップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺という形を通して会社名や住所、メールアドレス・電話番号などの顧客情報を一元的に管理することができるので、顧客情報の集...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
情報管理・編集が競合せず扱いやすくなった
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせ中や打ち合わせ前の時間がないときに、サクッと検索して名刺に記載の前回までのやり取りやメモを見返すことができるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
全社統一の名刺管理を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから名刺情報へアクセスすることができるのは凄く便利だと思います。商談後にササっとスマホからSKYPCEの名刺にメモし帰社...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


