カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報を常に最新の状態でアップデートできる
この製品のいい点
登録した名刺に対して社内の人間が更新を行った際に通知がきて、知らせてくれるため常に最新の情報を把握することができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
普段はあまり気にならないが、たまに名刺をアップロードしてから反映されるまでに時間が掛かることがあり、待つ時間が発生するので改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
全国に存在する各拠点・営業所等で取得した名刺の情報を集約して管理することができるのが良いです。それにより、各拠点の顧客情報の管理・営業活動の管理が行いやすくなります。特にメールの一斉配信機能については、登録した名刺全て、もしくはいくつかのグループごとに送ることができるため、メール配信に関する業務の時間短縮に目に見えて効果が出ています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
場所や条件を選ばずに使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺から情報を集約して管理することができ、情報の抽出・更新を行いやすく社内全体に共有できるため属人化することの対策として...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
組織を超えた社内の横のつながりを強化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影・登録して必要事項をメモしておくことで、忘れないうちに情報を記録しておくことができ後から見返してゆっくり議事録...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
正確な名刺管理で営業効率が向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEは、名刺情報を正確かつ自動でデータ化してくれるため、営業担当として非常に助かっています。入力ミスがなく、社名や部署...
非公開のユーザー研究・開発/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


