カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
外出時などでも本システムで情報伝達がしやすい
この製品のいい点
名刺登録を行うのに、専用のスキャナなどを用いずともスマホから撮影して取り込むことができるので、場所を選ばず自宅などからでも簡単に名刺取込を行うことができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
メモとして営業活動の記録を残せるのは便利なので、その機能をもっと拡張してほしい。例えば「初回訪問」や「会話のメモ」「ステータス」などの項目が追加・整理されると嬉しい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
外出している時やリモートワーク時から社内にいる社員に発送や連絡、訪問先の指示などを行う際に、会社名や担当者名を伝えるだけですぐに検索できるようになりました。伝える時に面倒な説明を省くことができたり、ファイルを共有したりなどの無駄な時間を減らすことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
より具体的でお客様にイメージしてもらいやすい提案の材料に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を電子化して管理できるようになったこと。そのおかげで、お客様の大事な情報を持ち歩くことなく安全に管理できるようになっ...
非公開のユーザー営業・販売/熊本県
社内の情報連携課題を解決
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の社内共有がスムーズになったため、社内でのタスクの共有や住所などの顧客情報を短時間でサクッと連携できていま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺は「管理」から「活用」へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業メンバーが個人で保有していた名刺情報を、組織で一元管理できるようになった。 誰が・いつ・どの会社と接点を持ったかがす...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


