カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者のリアクションなども名刺にメモできる
この製品のいい点
良い点としてはやはり、本製品に取り込むことでいただいた名刺を持ち歩く必要がなくなったことです。必要なタイミングで必要な情報をすぐに取得できる利便性が素晴らしいです。
SKYPCEの改善してほしい点
検索においては複数条件などの組み合わせなど有効ですが、除外条件・ワードなども設定できるようになるとさらに快適になると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
担当者や新規・既存営業のどちらかで使い方は異なると思いますが、私の場合は既存のお客様への営業が中心のため、取引先の担当者ごとに名刺に、ヒアリングしたお困りごとや提案に対する反応などをメモすることで、しっかりと担当者レベルでのリアクションを記録でき、提案するときの判断材料として整理することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
取り込みしやすく見やすい名刺管理サービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込みも簡単で、名刺表示もすぐに出来るので、とても使い易いサービスです。様々なビジネスシーンにおいて活用できると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理が便利になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンプレ版だとコストもかかり、導入に前向きになれなかったが、クラウド版だとコストも安価で導入期間も短く、低コストで名刺管...
非公開のユーザー研究・開発/大阪府
社内の壁を取り除いて情報交流を円滑にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ペーパーレスで名刺情報を管理できることによって会社のスペースの削減につながり、情報管理という面でもどこに何があるのか整理...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


