カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客連絡先から案件情報の管理までこれ1つ
この製品のいい点
登録した名刺情報から様々なアプリやツールを起動したり、電話を掛けたりできるなど他製品との連携がスムーズで使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
特に大きな不満などはなく使えています。システムとしても不具合などなく安定しており、業務に支障が出るなどといったことは今のところありません。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
弊社では、派遣業という業態柄一人の営業担当者が多くの企業様との窓口になることも多く、案件が増えるほどその整理や管理が難しくなっていきますが、SKYPCEの活動記録の機能を活用することで、案件ごとに現在の状況・相手担当者ごとのステータスなどの管理が行いやすくなりました。また連絡先管理としても使いやすいため、そういった顧客の連絡先管理から案件管理までオールインワンで使える点が便利で助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
担当者不在でもログを確認して対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客連絡網として活用する際に、誰がどの名刺を登録したのかが分かるため、担当者を探す手間を省くことができ、名刺交換の...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
名刺を会社のものとして管理しつつ情報の利用も行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の最新動向・業界の大きな出来事などをニュースとしてまとめてくれて、配信してくれるため重要なニュースをすり抜けることな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内での顧客アプローチのトラブル防止にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺や個人PCでの管理は、情報漏洩のリスクについても個人の管理・責任になってしまいますが、本製品を使うことでクラウド上...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


