カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
様々な情報・記録を一括管理
この製品のいい点
名刺を探す際に様々な条件を設定できるため、目的の名刺を探しやすく、また検索時においても動作が重くなったりしないのでストレスなく利用できます。
SKYPCEの改善してほしい点
システム的なトラブルもなくPCでもスマホでも安定して使うことができています。不満に感じている点は特にはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEには名刺を管理するだけでなく、顧客情報の更新や組織図整理、営業活動の記録などができる機能があるため今まで複数のツールや場所にて管理していた顧客情報・営業記録や報告書などを一元管理することができるようになりました。それにより、探す手間が減り情報共有もスムーズにできるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
連携ツールも併せて正確な情報管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報の統一管理は難しく、なかなかに手間がかかるものだという認識が強かったですが本製品はユーザーの負担が少なく手っ取り...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
調べたい顧客情報を手軽かつ確実に検索できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の名刺を持ち歩くことなく、いつでも必要なときに名刺をオンライン上で確認し、連絡先などの必要な情報を確認・共有すること...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内で情報共有が盛んになり、効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報をデジタル化して整理することができるため、情報が散逸することなく必要な時にすぐにアクセスして入手することができま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


