カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を視覚的に分かりやすくステータス管理しやすい
この製品のいい点
紙の名刺の管理が不要になるので物理的な保管スペースが必要なくすっきりします。また、Web会議などでのオンライン上でのやり取りでも名刺を渡したり、相手にURLを共有することで登録してもらうことができる点も便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報が変更・更新された際に通知がくるのは便利なのですが、埋もれて見落としてしまうこともあるため、どのような内容か重要度別に管理・設定してタイトルやフラグを目立たせた状態での通知がくるようになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺に個別にメモを記録したり、スタンプやタグなどを使って名刺ごとに分類わけができ一目でステータスや属性などを判別できるため、自身の担当顧客の管理が行いやすく、視覚的にもわかりやすいため上司との打ち合わせなどでも短時間で認識合わせが行いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺データの検索性向上で商談準備が半減
☆☆☆☆☆
★★★★★
AIが名刺の役職や部署を自動判別してくれるのが最大の強み。手入力が必要な項目が少なく、スキャンから登録まで30秒で完了。取引...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
顧客リストの作成から棚卸まで可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取りをスマホで行うことができ、英語・中国語にも対応しているため一部それらの外国語が入っている名刺でもきちんと読...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
時間の使い方を工夫できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をデータ管理できるようになったことで、社内への連携がスピーディに行えるようになり、特にチャットなどにコピペしたり文章...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


