カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
提案営業を継続するための力強い味方
この製品のいい点
名刺交換をした後、スマホから名刺を取り込み、そのまま情報を残したりフォローのメールを入れたりなど業務がシームレスに行うことができるようになります。
SKYPCEの改善してほしい点
データのエクスポート時にたまにですが文字化けするなど、正しく出力してくれないことがあったので再度やり直すことが何回かありました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メモ機能や営業記録の機能を活用することによって、一度やり取りをしてご縁がなかったお客様や、期間があいてしまったお客様に対して「以前〇〇とおっしゃっていた」や「こういう課題があったと思いますが」など、前回の提案背景や困りごとのその後を伺う形で再提案が行いやすく、それと併せてタイミングや提案方法を変えることで商談に繋がりやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
インターフェースがとても見やすく直観で操作できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
別の競合企業の名刺管理サービスを使っていましたが、操作方法が複雑な印象でした。 こちらの商品はユーザーのインターフェース...
非公開のユーザー株式会社TWOSTONE&Sons経営企画/東京都
効果的なメール配信に満足、さらなる進化を期待!
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉配信したメールの開封率を確認でき、どの企業がいつ開封したか、開封状況を一覧で把握できる点がとても便利だと感じました。...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客ごとに属性管理が行いやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の内容を読み取ってくれるのがすごく便利です。また、名刺交換日・交換者がしっかり整理されるので振り返った時に記憶と結び...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


