カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の情報を活かした提案活動が行いやすい
この製品のいい点
まず名刺の登録が簡単で、検索も複数条件の組み合わせなどで探したい名刺が探しやすいです。PCでもスマホでも画面が分かりやすいのも良いと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
特に改善してほしいと思うところはありません。使っている中で、何か問題に感じたこともありませんでした。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社員数が多かったり、先方企業も複数サービス・製品がある会社だと既に別のサービスや部門で接点があったりすることもあるため、SKYPCEを通して関わりがあるかどうかを事前に知ることができるだけでも対応幅が広がります。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
情報の遷移が簡単でアクセス性が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上での管理なので、スマホやPCに直接データを残さないため顧客情報というセキュリティ的にも特に注意が必要なデータも安...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
前回までの情報インプットが短時間で可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺や商談の履歴がオンライン上で残り続けいつでも確認できるため退職者や異動者の情報引き継ぎが楽になります。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
燃費よく情報整理をしてコミュニケーションが取れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度名刺をスマホで撮影して取り込めば、半永久的にデータとして残り、管理できるため、退職などのタイミングで名刺が失われて顧...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


