カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
実際の名刺交換がなくてもやり取りがあれば情報登録・管理が可能
この製品のいい点
名刺を登録するだけでなく、公開範囲の設定も可能なため一度登録だけしておいて非公開にし、その後各種情報を登録後に公開するといった運用が行える点。
SKYPCEの改善してほしい点
各種登録や更新のメールの通知がたびたび来るのが煩わしいです。1件1件飛ばされてくるので、急ぎ確認しなければいけないものなどの区別がつくように何らかのフラグ等で判別できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
WEB会議も増えてきて、名刺交換の機会も少なくなっており、正式なご挨拶としては初回の打ち合わせくらいなので正式な所属組織の名称や連絡先電話番号なども担当者にだけ共有され、曖昧になったり社内ですぐに情報入手が難しい状態だったのが、SKYPCEを利用することで顧客に記入を依頼し情報登録、その後は社内へ共有がそのままシームレスにできるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
シンプルで分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで直観的な操作ができるのが魅力的。こだわり検索機能・条件指定は特に便利で分かりやすい。名刺に記入した手書きメモも...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
タグ機能で名刺を簡単分類
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人での名刺管理を会社や部署単位での管理が可能になり、担当の引継ぎや情報共有において有効活用することができる点が便利です...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
各種アプリケーションとの連携が優秀
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺情報はクラウド上で管理できるため、端末やネットワーク等の制限を受けることなく、どこにいても確認することができ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


