カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社歴や経験に囚われない一定の成果・効率を求めることができる
この製品のいい点
情報管理と通知による伝達の両方の役割を兼ね備えているため、情報追加・更新から手動で人を選択しメールやチャットで連携という手間が発生しない点が便利だと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
旧漢字や複雑な漢字・数字などたまに認識誤りがあるときがあります。そこまで多くはありませんが改善されると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社会人としての経験、自社の社歴による文化やルールの把握などにあまり左右されずに一定の情報管理を誰でも行うことができるようになるというのが本製品の強い部分だと思います。また、担当企業の情報収集に関してもスキルや意識に依存する部分はあるものの、SKYPCEの企業データベース・ニュース配信機能を使うことで、効率的に顧客や業界の情報収集・確認ができるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客管理の重複・誤りを軽減できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度登録した名刺でも、顧客情報が変わった際に変更ができるので、変更前と後の2重管理になることなく最新の情報を管理・把握し...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
顧客情報管理と案件管理・報告など多数の役割をこなせるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
専門的な知識やIT知識が特別必要なくとも、普段業務で使うツールと同じ感覚で快適に名刺管理・顧客情報管理が出来る点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
外出先でも業務のパフォーマンスが落ちない
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけで簡単に読み取ってくれ、手作業での入力・修正もほとんど必要としない点が便利で良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


