カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ご縁がなかった企業のデータも蓄積し機会を伺うことができる
この製品のいい点
タグによって顧客の属性や分類ごとの振り分けが可能になり、分類ごとにメールの一斉配信が行うことができるため短時間でより効果的に顧客へのアプローチができます。
SKYPCEの改善してほしい点
通知を飛ばせる先の選択肢をチャットやSMSなど増やせるようにしてほしい。特に重要度や内容によって変えられると、すぐに見なければいけないものを受け取る時点で判別できるため、実装してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺交換後や問い合わせいただいた後に、ご縁がなかった企業について、情報が風化していき積極的にこちらから連絡を取るなどできていなかったが、本製品にて過去の顧客・やり取りが発生したお客様のデータが残るため、他の取引先と併せてメールによるアプローチができたり、定期的に情報を入手してチェックするなどして、機会損失となってしまう可能性を下げることができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理が簡単操作で!
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで撮影、読み込みで名刺管理ができる。 着信(電話)番号と名刺を連動させることが出来るので誰からの連絡かすぐ分かる。
非公開のユーザー経営企画/大阪府
顧客対応の質が向上し、営業チーム全体の生産性が倍増
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム部門の責任者として、特に高く評価しているのはデータセキュリティ面です。アクセス権限を部署や役職に応じて細かく設定...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
社内のコミュニケーションミスを軽減させる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフラインだけでなく、Web会議においても画面共有やチャット機能を使って、PDFや画像として名刺をお客様に送付することができ、...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


