カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部署との連携や進捗状況の管理がスムーズにできる
この製品のいい点
名刺登録後も、変更があった場合に更新して間違った情報をそのままにしておくことがないというのが魅力です。
SKYPCEの改善してほしい点
使っていて「これができない」ということや、「速度が遅くて何もできない」など特段困るということはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
商談の前後でやることは多く、他の部署や担当と連携することも当然あるので、そんな時に本製品で簡単に名刺情報を共有したり活動記録にてこれまでの商談履歴管理ができるのは本当に助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
分析・提案機能がほしいが概ね満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCE上から名刺交換した担当者(名刺登録者)を差出人に設定してメールを送信できるため、個別のやり取り以外のまとまった一斉...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客のあらゆる情報管理を一つに
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を撮影してアップロードするだけで登録が完了し顧客情報リストとして活用できる簡単さが気に入っています。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
営業、社内連携効率アップ!
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作感が感覚的にわかりやすいため、初めて使う人でもすぐに使いこなせるようになる点が他のサービスより良い点だと思う。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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