カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
属人的コネクションを共有資産に
この製品のいい点
属人的になりがちなコネクションを組織の共有資産に変える強力なツールです。利点の一つは、直感的な操作性です。必要な機能に簡単にアクセスでき、ユーザーは迷わずに利用できます。また、ログ管理機能も柔軟で、必要に応じてログの取得範囲を設定できるため、監査やトラブルシューティングに役立ちます。
SKYPCEの改善してほしい点
レポートのエクスポート方法について柔軟性をもたせ、より細かく設定できると、Excel上での作業がしやすいと思います。
システムの不具合がありましたか?
一部の名刺でOCRの認識精度が低いことがありましたが、メーカーのサポートにより、迅速に対応していただき、問題を解決することができました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
導入により、名刺管理に費やす時間と労力を大幅に削減できました。また、名刺情報を一元管理することで、属人的になりがちなコネクションを組織内で共有できるようになり、業務の効率化とセキュリティ強化を実現しています。
検討者にオススメするポイント
豊富な機能、使いやすさ、コストパフォーマンスの高さが魅力だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
全社的な顧客・商談データベースとして活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺にスタンプを押して上司のチェック済みのサインにしたり、ステータスなどの分類管理ができるのが良い点だと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を一元化することで管理を容易に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に関しては直接渡すものという固定観念があり、導入初期の頃は抵抗がありました。しかし、いざ使ってみると登録してある情報...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
タグ機能で営業活動の進捗を可視化、連携効率が向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業日報の入力効率が格段に向上しました。名刺スキャンで顧客情報が自動登録され、過去の商談記録をタグ検索で瞬時に参照できる...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


