カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の活動を机上でも細かく共有できる
この製品のいい点
紙の名刺からデジタル化された名刺管理に移行することで、紛失などのリスクの軽減や多数の名刺の中から探す手間も省けて良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
商談履歴などの記録に関しては社内に公開されるという点から、自動で要約してくれたり文章訂正などをしてくれるような機能があると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チームや上司と業務の共有をするにあたり、打ち合わせ以外の場面でメモや商談履歴を見ておいてもらうことで、「どんな内容の会話をしたか」「次のアクションは何か」といった情報がスムーズに共有されて、チャットなどの机上においても細かい相談・アドバイスが可能になりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
名刺をただの紙ではなく文字通り顧客管理ツールとして活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換日やメモを付与しておくことによって、お会いした時のことを印象付けられ、記憶に定着させることができ、顔と名前の一致...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
出社しない働き方に適した名刺管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社的に名刺管理の方法を統一することができるようになり、個人で所有している名刺を会社の資産として管理・営業活動へ活用しや...
非公開のユーザー営業・販売/広島県
営業をサポートするバックオフィスの工数削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙媒体が基本の名刺をデータで登録して管理できることで、バックオフィスの負担が特に削減されたと感じました。
非公開のユーザー一般事務/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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