カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺をアクションリストとして活用できる
この製品のいい点
普段の業務の中で、顧客連絡先をサッと調べたいときやこれまでの訪問履歴・会話内容を思い出したいときに利用できるのが便利で良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
検索の際に、除外条件や一度検索した条件を保存して、次回以降ワンタップで表示できるなどの柔軟な対応が増えると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
タグ機能が非常に便利で、名刺ごとに企業やプロジェクト、何かのメール送信の対象などごとに分類分けすることができるため、取るべき行動ごとに一纏めにできリストとして管理できるのが良いです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
引き継ぎ時間の短縮・経緯把握に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺が集まるため、現在やり取りしている顧客はもとより、以前アプローチしたが刺さらなかった企業の情報も吸い上げること...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
データ活用の新しいカタチ
☆☆☆☆☆
★★★★★
●OCRの高精度な文字認識 手書き風の名刺でも驚くほど正確にデータ化できていて、誤変換や入力ミスがほとんどない。 ●クラ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
問い合わせなどからの導線がスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
公開されている情報を自身で調べて入手することができるため、社員同士のやり取りを減らし自身も他の社員への時間や負担をかけな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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