カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
非常に効率的に名刺管理および社内共有ができます。
この製品のいい点
交換した名刺をスキャンするだけで自動的に記載内容まで登録がされるため、手間がかからず非常に使いやすい。また、携帯アプリからスキャンすることも可能で、スキャンした内容は社内の人間であれば自由に確認できることから、社内担当者や取引状況を簡単に確認することができる。
Sansanの改善してほしい点
アプリで名刺を確認する場合、自分が取り込んだ名刺か社内全体の情報の2階層しかなく、社員数や部署数が多い企業では使いにくいケースがあるかもしれない。もう少し階層を細分化して管理できるとありがたい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
勤めている会社は事業内容が多岐に渡っており、部署数・社員数が多いことから以前は名刺の横展開ができていなかった。Sansanを導入したことでタイムリーな名刺共有・担当者確認が可能となり、別部署での取引を切り口に別サービスの営業を行う等、顧客へアプローチを行うまでの社内調整が非常に簡素化されたと感じる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


