カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
都度社内の担当者へ連絡先を確認する手間が省けました。
この製品のいい点
転職後に、以前やり取りのあった顧客へ連絡を取りたい際に、都度担当者や部署名・連絡先を聞かなくてもSansanを確認すればすぐに連絡先を把握できるので、社内確認する手間が省けるようになりました。
Sansanの改善してほしい点
同じ名刺情報がずらっと出てくるので、そこは自動で名刺交換者と自動で紐づいて綺麗に整理される仕様だとより使いやすいと感じています。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客管理が属人化することが防げ、過去名刺のやり取りがある顧客へスピーディーにコンタクトが取れるので、業務効率化につながっています。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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