カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺交換先の企業情報が毎日受け取れる
この製品のいい点
名刺管理としても優秀で、自分以外の接触者も検索できて便利。何より交換先の企業情報(IR等)が毎日メルマガで届くのが有難い。訪問前にはsansanをみて企業情報やトレンドニュースを調べてから行くことが日課になり、お客様との会話も増えました。
Sansanの改善してほしい点
特にないですが、しいて言えば社内に設置している名刺読み取り機がよく不具合起こしてます。弊社の使い方の問題かもしれません。
システムの不具合がありましたか?
上記記載以外は特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
オンライン名刺サービスのおかげで、コロナ禍で訪問できずオンライン面談の際でも名刺交換ができたので助かりました。
検討者にオススメするポイント
アプリも直感的に使えてカンタンで便利です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


