カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
使いやすさ抜群です!
この製品のいい点
名刺データを一元管理出来る。
見たい名刺が簡単に探せる。
携帯からも名刺の取り込みが出来る。社内の接点状況を確認出来る。
Sansanの改善してほしい点
特に改善して欲しい点はない。
社内の問題ではあるが、新型コロナウイルスの影響によってウェブ商談が増えている中で、名刺交換の機会(毎月の名刺登録数)が圧倒的に減っているのが悩ましい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客と社内で誰が誰と接点を持てているのかが可視化出来、ビジネスチャンスに繋がっている。名刺管理にかける工数が削減出来た。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


