カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
紙の名刺を探す時間と手間がなくなりました。
この製品のいい点
顧客の連絡先を確認する際に大変助かっています(メールアドレスや電話番号、役職など)。また社内で名刺交換している人も分かります。
Sansanの改善してほしい点
あえて言えば、スキャナーを使って読み込んでいますが、反映までに数時間~翌日ぐらい時間がかかります。また要望としてはオンライン名刺交換がやりやすいようにZoonなどのオンライン会議システムと連携してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。他社のソフトでは名刺情報が正確にスキャンされないことがありましたが、本ソフトでは全くありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内での情報共有になるのでアポの前に聞きにいくことができ、また新しい名刺情報に置き換わっていることで役職が変わっていることが分かるなどメリットが大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


