カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
全体的に不満はないがもうちょっとスマホファーストにして欲しい
この製品のいい点
名刺管理として特段不満がなく、全体のバランスが良い点かと思います。
社内での連携が取りやすいのは最大のメリットかと思います。
Sansanの改善してほしい点
機能が多角化しすぎているのでもっと機能を絞ってシンプルにして欲しい。
機能がありすぎると結局使わない機能ばかりになりスマホでの動作も重くなってきて良いことがない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺管理工数が一気に下がったのが最大のメリットかと思います。
いままでは社内で取引先の情報を聞いて回っていたが名刺管理だけで情報共有できるのは大きい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


