カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
読み取り簡単。保管する場所も不要に。
この製品のいい点
顧客だけではなく、ベンダーの名刺も管理できるのがありがたい。名刺の区分が不要になった。また、操作が簡単。
Sansanの改善してほしい点
在宅勤務期間中のWeb会議でも名刺交換をすることができて、それらを蓄積していってもらえれば使い勝手が良い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺フォルダーを購入する必要がなくなり、また、名刺フォルダーを保管する場所も不要になった。空いた場所を有効活用したい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


