カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
外出先からも顧客情報が簡単に確認できる
この製品のいい点
交換した顧客の名刺を登録しておけば、外出先で予定していなかった顧客への訪問時でも、簡単に顧客情報を確認することができる。
Sansanの改善してほしい点
名刺の読み込みの精度は高いが、読み込む際にもう少し簡単にできるとよい。また、コスト面について節約できるようなサービスがもっと充実するといいと思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
急に予定外の複数顧客に訪問することになった際に、効率よくアポイントや訪問を行うことができ、業務の効率向上につながった。
検討者にオススメするポイント
営業職など顧客への対応が多い方にお薦めです。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
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