カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
Sansanの名刺管理で便利になりました。
この製品のいい点
社内に散らばっていた各取引先様との名刺が一元管理されるようになりました。
コンタクトの記録も残るので助かります。
Sansanの改善してほしい点
検索機能がもう少し使いやすくなると、良いと思いました。
また、色が単調なのでもう少しカラフルになると見易いかもしれません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
取引のない会社様でも社内の別の方が知っていることがあるので、社内で聞き回ることなく目的の方へたどり着けます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


