カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
オフィスの名刺の一元管理に
この製品のいい点
オフィスの名刺を一元管理出来ます。コンタクトを取りたい会社の名刺を他の社員が持っているかどうかチェックが出来るので、顧客獲得に活用出来ます。
Sansanの改善してほしい点
名刺の取り込み後、反映に数日ほど時間がかかります。名刺交換後すぐにコンタクトを取りたい場合は、結局名刺の実物を見なくてはいけないところです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
コンタクトを取りたい会社と顔繋ぎしてくれる社員を探すことが出来ました。
また、自分の端末の電話帳に電話番号を登録しなくてもSansanから発信できるので、かけ間違いが減り電話帳登録の手間も減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


