カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
全社での名刺情報共有ツール
この製品のいい点
他部署の人が持っている名刺情報を確認できること。また自分が名刺交換した人に別の社員が会った時に、自分宛にメールで連絡があるので、その企業への訪問したことがわかる。自分が訪問できていなくても、あとから気付きやすい。
Sansanの改善してほしい点
他社での営業活用例の情報が欲しい。名刺情報の社内共有はできているが、それ以外での活用方法や具体的な取り組み方法が知りたい。管理職は会社が導入したので、部員にも使うように言っているだけで活用できているとまでは言えないと考えている。
システムの不具合がありましたか?
名刺情報を取り込む機器が、うまく読み込みができないことが多くなった。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分が知らない人への電話発信によるアポ取りがしやすい。受付ブロックが電話でのアポ取りは頻繁にあるが、前任がいつお会いしたかなどの情報が簡単に確認出来る。細かくメモを残さなくても名刺交換した日がいつかということが情報として残っているので、特に前任が辞めている場合でもしっかり情報が残っているでスムーズに行動できる。
検討者にオススメするポイント
ITリテラシーがない人でも使うだけなら簡単にできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


