カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺を机上でなく、キャビネに保存するツール
この製品のいい点
名刺を探す手間が不要、取引企業の業績が調べられるといった外出先での利便性がよい。社内の同僚のコンタクト先が一目でわかるため情報共有ができる。
Sansanの改善してほしい点
現在導入の顧客管理システムと連携できておらず、顧客情報が二重になっている。テレワークになって名刺交換が極端に減ったため、利便性が減少している。なかなか電子データでの名刺交換を相手に依頼し辛く、何か良い依頼方法がないか。
システムの不具合がありましたか?
特に無し
Sansan導入で得られた効果・メリット
企業のニュースがリアルに受信できるため、顧客との新鮮な話題でコミュニケーションができるようになった。
検討者にオススメするポイント
個人情報保護に適している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


