カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
取引先の名刺を共有、保存できる
この製品のいい点
いただいた名刺を保存、共有できるので先方に連絡したり物を発送する際に住所や連絡先がすぐにわかる。
営業担当別、企業名別に検索できるので社内で誰が担当しているところかすぐにわかる。
Sansanの改善してほしい点
取引やデータ更新に全く関係ないメルマガが沢山くるのが迷惑。
メールフォルダはすぐにいっぱいになるし、取引先との大事なやり取りが埋もれてしまう。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
送り状を作成する際に正式な会社名、役職、名前を入力することができる。
営業担当に確認したりネットで検索する手間が省ける。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


