カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
名刺管理が楽になりました
この製品のいい点
お客様やベンダー担当者の名刺をすぐ取り込めたり、誰かが入れた名刺が社内で見られるので、顧客の関係性を把握しやすい。また引き継ぎもしやすくなりました。
Sansanの改善してほしい点
名刺を読み取るときの精度が、もう少し高いといいと思います。変なところで切れていたりするので、改善があるといいと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
相手先の名刺を物理的に管理しなくて良くなったので、ペーパーレスを推進できたのと、名刺を読み込んだ日がもらった日などにしておけば、管理もしやすく引き継ぎしやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


