カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺を社内で共有できる
この製品のいい点
まさにCMでやってる通り、社内で誰が対象の会社とコネクションがあるか確認できる。また、名刺を紙ベースで保管しておく必要もなくなるのも利点。
Sansanの改善してほしい点
コロナ禍で面談がオンライン主体にになってから、あまり使わなくなってしまった。オンライン名刺交換という機能もCMではみたことがあるが、あまり浸透していないように思われる。
システムの不具合がありましたか?
読み取り機械の不具合で読み取れなくなったことがある。
Sansan導入で得られた効果・メリット
コンタクトを取りたい会社があった時、まずはSansanで検索して、そこでヒットした場合は、その人づてに会社へアクセスできた。
検討者にオススメするポイント
名刺管理は一括化するに越したことはないと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


