カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理が一元管理出来るようになりました。
この製品のいい点
名刺をスキャンするだけで、システムで管理が出来るようになるのがすごく良いです。
読み込んだ名刺をそのままメール送れるシステムも素晴らしいです。
Sansanの改善してほしい点
一度に名刺を読み込める枚数を増やせるようにしてほしいです。
まとめてスキャンする場合に、何度も小分けにしてスキャンをしないといけないため。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分の顧客だけではなく、同じ職場の同僚の顧客も管理が出来るのもメリットを感じます。
例えばアプローチの履歴も残るのでお客様への重複なども防げる。
検討者にオススメするポイント
使いやすさ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


