カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
紙よりも管理は簡単に
この製品のいい点
この手の名刺管理で大変なのは、スキャンをすること。
今現在持っている名刺が大量にあり、自分でスキャンを行うのは大変。
そのスキャンを代行してくれるのが良かった。
Sansanの改善してほしい点
職場で各個人の名刺を共有しているが、新しい名刺にも関わらず、誰かが古い名刺を登録した場合に更新されてしまう。唯一困った点。
Sansan導入で得られた効果・メリット
職場の課内で共有することで明らかに連絡の効率が上がった。自分がしばらく会っていなかった取引先の方に異動が無かったかなど、簡単に調べられるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


