カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の取り込みが簡単
この製品のいい点
名刺を裏表関係なく入れてもちゃんと裏表を判別して、反映してくれている。また、読み取った画像もとても綺麗。
Sansanの改善してほしい点
タグをつけた人たちに営業メールを送る場合、作成したメールがユーザーに紐づいているのか他の人が見れず、過去送った内容が確認できなかった。複数アカウントでも見られるようなメールボックスも作って欲しい。また、読み込む機械が古いのかスペースをとるため、もう少しスマートな読み取り機にしてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分の名刺整理はもちろん、同じ会社の人たちの名刺も確認できるため、過去やり取りがあったのか否かなどが確認しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


