カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺だけでなく営業情報の管理や印刷までさまざまな機能が充実
この製品のいい点
個人的にはEightからのデータ移行で使用を始めたが、いろいろな機能が充実しており、また社内の名刺情報共有も簡単に行える。
現在は名刺印刷(名刺メーカー)の検討中です。
Sansanの改善してほしい点
サービス限定版をつくって、細かい価格帯を設けてもらえるとより導入が進むのではないでしょうか。
また、他社システムからのデータ移行時に画像取り込み機能があるといいですね。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内で同じ方の名刺を所持しているときに、最新情報が自動的にすぐに共有されることに加え、そのことをきっかけにした訪問チャンスが生まれることにより新しいビジネスチャンスが生まれる。
顧客情報、訪問情報の共有は社内展開中であるが、個人的な趣味や家族構成などが共有され、話題づくりに事欠かなくなる。
検討者にオススメするポイント
名刺管理だけでなく様々な顧客情報管理も行える
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


