未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Bambooのポイント
1チェックアウト、ビルド、デプロイを自動化
2Jira連携でビルド失敗時に課題起票
3Bitbucketのブランチ作成を検知し、自動で追従。
リポジトリーからのチェックアウト、ビルド、デプロイを自動化するCI/CDツール。Jira/Bitbucket連携で、テスト結果や課題管理まで統合的に管理し、開発チームのコラボレーションを促進します。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | オンプレミス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | リックソフト株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル8階 |
| 設立年月 | 2005年1月4日 |
| 資本金 | 325,946,995円 |
| 事業内容 | 1.ライセンス&SIサービス ・ツール販売提供:ライセンス販売 ・ツール導入支援:要件定義、設計支援、構築支援、カスタマイズ、データ移行など ・ツール活用支援:運用支援、各種研修など 2.クラウドサービス ・取り扱い製品のエンタープライズ向けクラウドサービス(フルマネージドサービス) 3.自社ソフト開発 ・プロジェクト管理:WBS Gantt-Chart for Jira ・ユーザビリティ向上:Excel-Like Issue Editor for Jira ・デジタルトランスフォーメーション対応:Alfresco connector シリーズ ・その他、独自ソフトウェアの開発と提供 |
| 代表者名 | 大貫 浩 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『Bamboo』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
